オリジナルグッズハンドメイドハーバリウムペン販売

先日のライブから販売開始しました
千花のオリジナル手作りグッズ
「ハーバリウムボールペン」
大変ご好評いただきまして、
通販もしたいと思います(*´∇`*)👏💠
ありがとうございます。
ドライフラワーや押し花などの花材を使った
癒しのボールペンです🖋💐
 
 
 
 
第一弾は
「千花」
千花のアーティストイメージカラーの
ブルーのペンです。
(白はありません)
インクは黒。
千花の名前にちなんだお花に
活動テーマである「癒し」
がぴったりのハーバリウム。
日々使っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
第二弾は
「エイセイチカ」
千花3rd albumエイセイチカをイメージした
深いブルーのハーバリウムペン。
インクは黒。
エイセイチカは、アスマルさんによる
素敵なイラストがジャケット。
水面下に花が咲いている幻想的で非現実的な
ジャケをイメージし
ブルーのハーバリウムオイルの中に
花と星を散りばめました。
(エイセイチカlink click please↑)
インクはどちらも黒になります。
芯を交換すればずっと使っていただけます。
花材は天然素材のため、時間が経過すると風合いが変化することもあるかと思います。
ひとつずつ心を込めて手作りさせていただきます。
そのため時間がかかりますのでご了承ください🙇‍♀️
一回目の通販期間は
5/21〜5/31
とさせていただきます。
この期間中のご注文はお一人様合計5本まででお願いします🌸🖋
また第2回目もいつか予定したいと思ってますのでその時も是非よろしくお願いします🎶
4本以上ご注文くださった方は
千花あるあるステッカー(防水)もランダムで
オマケでつけさせていただきます✨
花の色はランダムで指定はしていただけませんが、複数本ご購入くださる方はかぶらないようにしたいと思ってます🖋💐
ご注文は、手作りのため発送までかなり時間がかかるかもしれないことをご承知いただける方のみでお願いします(*´-`)
基本的にできるだけ早く、ご注文手続きが全て完了している方から順番に作成&発送させていただきますが
雑誌UNITのプレゼントハガキの企画の締め切りが
5月31日(当日消印有効)のため、UNITご注文くださった方は優先的に発送させていただきます🙇‍♀️
 
 
 
そして、みなさんにお願いがあります🙇‍♀️
私が初めて掲載していただいた雑誌
「UNIT vol.2」

この雑誌は、千花リスの皆さんに
SHOWROOMで応援していただき
そのおかげで掲載していただくことができたもので、とても思い入れがあります。
4Pに渡りカラーグラビアと沢山のインタビューを掲載していただいています。
 
この雑誌は、プレゼント企画がありまして、
雑誌の応募ハガキのアンケートにお答えいただくと企画に応募していただけるようになっているのですが、
そちらを出して応募していただけると大変嬉しいです(T . T)
ご購入は私の通販でしていただけます。
サインとメッセージを書かせていただきます!
(締め切りは5/31当日消印有効)
 
UNITの編集部さんへダイレクトに声が届きます。
購買者さんの声をしっかり聞いてくださる編集部さんです。
こういう企画で、
「どれくらいの方が千花を雑誌で見たいと思ってくれているのか?」
が試されるといっても過言ではありません∑(゚Д゚)
こういったアンケートなどのみなさんの声の一つ一つが重なって力になり、
また次に雑誌に掲載していただけたり様々なチャンスに繋がっていきます…!
また私を知ってもらうために雑誌に載りたい!📗し、チャンスはどんどん掴みたい!
応援していただけたらとても嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
応募ハガキが、私のページの裏にあるため、
切り取りたくないというお声をいただいているのですが、
その場合は雑誌裏表紙(一番最後のページ)にある応募券を官製はがきに貼り、
応募ハガキのアンケート内容をご自身で書いていただければご応募していただけます!

 

券はこんなかんじです✨

 

 

撮影当日の様子はこんなかんじでした♪
とっても貴重な経験をさせていただきました!
ということで、
長くなりましたが、最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました(*´-`)🌸
ハーバリウムボールペン
「千花」
「エイセイチカ」
2500
 
UNIT vol.2
1620
 
になります💐
 
ご注文はこちらのSHOPの詳細をご一読のうえ、
こちらにメールをお願いします🙇‍♀️
売り上げは全て夏、秋の制作にあてさせていただきます!
ステキな作品をお届けできるように頑張ります✨
💠千花💠