期間限定♪手作りハーバリウムペン

千花のオリジナル手作りグッズ
オリジナル作品をイメージした
「ハーバリウムボールペン」
大変ご好評いただきまして、
一年ぶりに通販再開したいと思います👏💠
ありがとうございます。
ドライフラワーや押し花などの花材を使った
癒しのボールペンです💐
去年は、
●千花アーティストカラー(水色)(インク:黒)
●3rd album エイセイチカ(紺)(インク:黒)
の二種類でした。
今年は、
●1st album ソリダリエタ(白)(インク:)
●2nd album bouquet(ピンク)(インク:)
も仲間入り✨☺️🌸
4種類を期間限定販売させていただきます!
2500yenです🌸
ご注文は5月末までとさせていただきます✨
ひとつひとつ心を込めて千花が手作りさせていただきますので発送まで時間がかかる場合がございます。
お花の色などのデザインはおまかせでランダムになります。
去年はハーバリウムペンの売り上げで、高性能コンデンサーマイクと、リフレクションフィルター、ポップガードを購入させていただき、現在、生配信や宅録に使わせていただいております。
皆様のおかげでより良い音を届けられるようになりました。
本当にありがとうございました。
今年は、新しいPCと音楽ソフト、編集ソフトの環境を新しく整えてさらにいいものを今以上にお届けできるようにしたいと考えております。
応援していただけたら大変嬉しいです🙇‍♀️
第一弾
🖋「千花」ペン🖋
千花のアーティストイメージカラーのペンです。
千花の名前にちなんだお花に
ソロ活動テーマである「癒し」
がぴったりのハーバリウム。
日々使っていただけたら嬉しいです。
ハーバリウムオイルは透明色。
インクは黒です。
第二弾
🖋エイセイチカペン🖋
千花3rd albumエイセイチカをイメージした
深いブルーのハーバリウムペン。
インクは黒。
エイセイチカは、アスマルさんによる
素敵なイラストがジャケット。
水面下に花が咲いている幻想的で非現実的な
ジャケットをイメージし
ブルーのハーバリウムオイルの中に
花と星を散りばめました。
ハーバリウムオイルはブルー。
ペンのインクは黒。
第三弾
🖋ソリダリエタペン🖋
1st albumソリダリエタをイメージしてブルーのサンゴや、
ゴールドの貝殻、ヒトデのモチーフもお花と一緒にいれました🐚
ハーバリウムオイルは透明に近い薄い淡いブルーです。
ペンのインクはブルーです。
第四弾
🖋bouquetペン🖋
2nd album bouquetをイメージして、
ピンク系の華やかな花束のようにしてみました💐
ハーバリウムオイルはピンクです。
ペンのインクはです
私も普段から使っているのですがとても書きやすい、書き心地がいいペンです✨
みなさんからも好評です☺️
インクを交換すればずっと使っていただけます。
※花材は天然素材のため、時間が経過すると風合いが変化することもあるかと思います。
今回は、2本ご購入ごとにインク替え芯(黒)をお一つサービスさせていただきます🙇‍♀️
 
 
愛用していただけたら嬉しいです☺️🌸
通販受付期間
3/10〜4月末
になります。
ご注文お待ちしております🙇‍♀️
 
 
千花