【お知らせとお願い】とある企画に参加しました!皆さまのお力をかしてください!

みなさんこんばんは!
梅雨になりましたね☔️🐌
いかがお過ごしですか?☺️
私は最近ずっと、普段と違うジャンルの曲のカバーやmixに挑戦し、毎日PCとにらめっこ、試行錯誤していました。

なんの曲かと言いますと…今大人気のアニメ「鬼滅の刃」の主題歌である、LiSAさんの「紅蓮華」です!

実はこの度、とある企画に挑戦することにしました。
The First Stepさんの「紅蓮華杯」というものです。
どんな企画かといいますと

1.紅蓮華を歌う
2.The First Stepさんのアカウントに掲載していただく
3.出場者みんなでそのツイートの「いいね❤️数」を競う
というものです。

優勝者は賞金5万、MVPはプロにmixをしていただける権利、オリジナル楽曲を提供していただける権利が得られます。
沢山の方が参加するであろう、そして自分の歌を聴いていただけるきっかけになるであろう企画だと思い、飛び込んでみました。
こういった企画に参加することにより、自分の普段やらないことに挑戦するきっかけにもなったと思ってますし、現時点でとても勉強になったと思ってます。
私は出場するからには妥協せず全力を尽くしたい、優勝を目指したい。
決められた期間の中で今できる全力を尽くしました。
是非聴いていただきたいです。
The First Stepさんのtwitterアカウントにて
エントリーNo.72で参加しています。
是非、「いいね❤️」ボタンと、「RT♻️」ボタンを押してほしいです🙇‍♀️
そして、拡散宣伝呼びかけツイートなど、ご協力いただけないでしょうか。
みなさんのお力が必要です。
投票期間は6/21までです!!
↓こちらからお願いします↓
優勝したいし、沢山の方に歌を届けたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️
千花