クリスマス企画!生配信2days 12/24,25

みなさんこんばんは♪

もうすぐクリスマス、そして年末ですね!

毎年この時期はクリスマス生配信をしていて、今年もなーんか楽しいことしたいななんて思いまして…♪

 

今年はなんと

 

 

「生配信2days クリスマス特別企画」

 

 

やっちゃいます!!

今年は、みなさんにお会いできる機会もあまりなかったので、

みんなと直接お話できたらな!と思い企画してみました!

特別企画でめっちゃ久しぶりに凸待ちをしちゃいます!

凸待ちってなんだ?って方もいると思うのですが、簡単にいうと、私とリアルタイムで通話しちゃうかんじです♪

 

↓♪詳細やスケジュールは以下へ♪↓

 


【DAY1】

12/24 

21:0023:00

youtube 千花Music Channelにて

チャンネル登録してね♪

千花の周りの素敵なお友達をゲストに迎える通話企画!

なかなかないコラボ配信です♪

もし何かそれぞれのゲストさんに聞いてみたいことや話してほしいテーマ等あったら事前に私にtwitterリプしてね♪

(もしかしたら答えてくれるかも?♪)

詩月かりんちゃんはめっちゃ可愛いボイスの声優さんなので、

いってほしいセリフとかもあれば募集しちゃいます♪(贅沢企画だぞお!)

 

🎄21:00

オープニング

 

🎄21:40〜22:30 ゲストコラボ枠

それぞれのゲストさんへの質問や、

それぞれのゲストさんとのトークテーマ募集✨事前に千花のtwitterへリプで送ってください🎶

 

●21:4021:50  愛原まな

twitter: https://twitter.com/mana_aihara?s=21

コラボ動画: https://youtu.be/kxb1se3vQCM

 

●21:5022:00  あいいろ

twitter: https://twitter.com/aiironophoto?s=21

コラボ動画: https://youtu.be/qTFDsQE0bvU

 

 

●22:0522:15  Anna

twitter: https://twitter.com/Anna_no_sora?s=21

Annaさんオリジナル曲 Drank : https://youtu.be/Bcfg1pPpUuE

 

●22:1522:25  詩月かりん

twitter: https://twitter.com/poepoevoice?s=21

ASMR: https://youtu.be/73EfCPMaT-c

 

 

🎄22:3023:00

エンディング


【DAY2】

12/25 

21:0023:00

千花ツイキャスライブ

フォロー&通知リスト登録してね♪

フリーで凸待ち企画!

みなさんと通話できたらと思います♪

是非参加してみてね♪

 

🎄21:0021:20

オープニング

 

🎄21:2022:30

フリー凸待ち

(途中サプライズスペシャルゲスト有)

 

🎄22:3023:00

エンディング

 

 


 

【凸ルール&説明】

 

 

①discordアプリをDL

②企画用配信サーバーに登録してメンバーになっていただく

https://discord.gg/Tvnp8nqU3r

(ユーザー名は誰かわかるようにしていただけると👍)

③凸者さんはまずサーバー内のルール説明を必ずご一読いただき、凸前に音声設定を必ずすませておいてください。通話が繋がったら私の生配信の音はハウリングするのでミュートにして通話の音声だけONにしてください。トラブル防止のためご協力お願いします。

持ち時間お一人5分でお願いします⏰

⑤活動者さんはパフォーマンス、宣伝大歓迎✊盛り上げていただけたら嬉しい💖

⑥サーバー内項目について

・ルール説明→ルールや設定など大切なことが書いてあるので凸待ち前に読んでいただく

・待合室→凸待ちするための方のお部屋

・凸部屋→私と通話できる部屋になります。私とあと一人しか入れません。

合図をしたら、一斉にそこに入っていただき、入れた方が通話できるかんじです!(1時間なので、話せない方もでてきてしまうと思いますがその時はごめんなさい!またの機会に是非✨)

限られた時間内なので、通話はお一人一回でお願いします。

万が一、変なのがかかってきたら(たまに過去にあったので)切りますのでお願いします。笑

 

 

⑥ネタに困る方のためにトークテーマも用意させていただきました✨以下から選んでくださいね

 

A.2020の思い出


B.2021の目標や、やってみたいこと


C.この配信や千花を知ったキッカケ

 

D.サンタさんから欲しいもの


クリスマス〜年始限定通販企画もあわせて開始します‼️
12/24〜1/10、半年ぶりにHP通販再開です✨
そしてさらに年賀状もかいちゃうよ🎍
そして、お問い合わせいただいていた2021.4月〜のカレンダー
この期間にご予約いただけます🎶
是非チェックしてね😉
MVを作りたい✊のでグッズも購入していただけたらうれしいです😆🌸
詳しくはこちらのブログをみてね!
ではでは、最後まで読んでくれてありがとう😆🎶
みんなで楽しいクリスマス、年末を過ごしましょう🎅🎄
企画配信でお会いしましょう✊
千花