これから毎月25日

みなさんこんばんは💠
見出し、なんだろう?と思われたかもしれません。
いきなり本題です!w
これから毎月25日は、チェキ新作投入dayにしたいと思っています!
新しいチェキを、しばらくは毎月25日に投入していきたいなと思っています🎶
過去のチェキシリーズと、新作チェキシリーズは全てランダムで混ざる感じになります📸✨
(沢山ご注文くださる方はシリーズができるだけ偏らないようにはしています)
新グッズでチェキファイルも出たので、収納に是非☺️🌸
グッズの売上は全て、機材環境を整えたり、動画を出したり、企画をたてたり等、活動のために大切に使わせていただいてます✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️

⚠️チェキは、今までの販売方法と一緒で3枚1セットか、1枚のみかの単位でご注文になります。
3枚セットをいくつ、1枚セットをいくつ、というご注文方法でお願いします🙇‍♀️

シリーズは過去のものも新作もごちゃまぜのランダムです。
シリーズ指定はできませんのでくじ引きみたいなかんじです。
特に、レアなものは確率低いのでご了承ください🙏



4/25以降投入新作
📸① 「さよなら」の言葉チェキ
フルート演奏をした動画のチェキです✨
fracさんがオーボエを演奏、木管コラボしました。
卒業シーズンにちなんで袴を着ました。
動画はこちら💁‍♀️


📸②私服春散歩チェキ
春、外で撮ったチェキ🚲
激レアな晴れ女(?)守有り。笑

📸③思い出チェキ
今まで世に出してなかった写真をチェキにしています。
こちらはオマケ的な感じで、枚数は少なめです。確率低めです。激レア有😳
思い出に関するコメントもたまにチェキに書いてます。

📸④ハルジオンチェキ
tiktokでアップした、ハルジオンの撮影時のチェキです✨
WOOD作曲・DTM倶楽部さんで歌わせていただきました🌸
こちらの動画をチェックしてね♪

チェキ収納にはこちらをの新グッズ、チェキファイルを是非🌸
おなじみのコケちゃんにイラストをお願いしました💖
60枚まで収納できます🙆‍♀️
1500円です✨
4月末までのご注文分は、
裏にサインとメッセージ(5パターン、ランダム)を入れたものを送らせていただきます✨
ご注文はこちらからになります🌸
よろしくお願いします😆🌸
最後まで読んでくださりありがとう✨

千花