毎月25日

みなさんこんにちは🌞
25日になりましたね✨
今月もチェキの新シリーズを投入します📸
①釣りガールチェキ
釣り関係の写真になります🐟
チェキは、今までSNSに公開していない写真なので
魚もうつってる写真は激レアです😳
②One Last Kiss Melodic House Remix /千花feat.Yasuha.
先日、大好きな宇多田ヒカルさんの、新曲をRemixでカバーしMVを作成しました。
クリエイター、ボカロPのYasuha.さんとコラボしました。
Yasuha.さんによる美しくカッコイイremix、是非楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回のチェキは、MVを撮影に行った時に撮った写真になります。ブルーがかった写真になってます。
枚数が少ないため10分の1の確率でなくなり次第終了となります。

 

是非聴いてね♪

歌も、MVもかなりこだわって作ったものなので、是非たくさんのかたにみてほしいな!


※過去のシリーズと混ぜこぜになる形になり、ランダムになります。
ご注文方法は、1枚単品600円、または3枚セット1500円かになります。
ランダムで私がひくため、運になり、シリーズは選べない形になりますのでご了承ください🙇‍♀️
合わせて、新グッズでチェキファイルも販売開始してます。60枚収納できます。
チェキの収納にいかがでしょうか?📸
チェキファイルの裏にサインをいれて送らせていただきます。
ご希望の方はお名前をいれさせていただきますので、ご注文時に必ずハンドルネームを送ってください♪

 

限定の、チェキファイル裏に手書きメッセージも書いたものは、あと3つだけあるため、
そちらは売り切れ次第終了で今後はサインのみとさせていただきます🙇‍♀️

ご注文はこちらからになります。

CDやグッズなどSHOP

 


いつも応援ありがとうございます♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました*’ー’*

 

千花