シンクロイベントを終えて、ご報告

シンクロイベント、改めまして応援ありがとうございました!
皆様に応援していただき、背中を沢山押していただいたおかげでオーディション最終選考まで進むことができました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
本日その結果が出ました。
結果は、残念ながら、入賞することはできませんでした。
皆様に沢山応援していただいたのに、いい結果をご報告できず、本当にごめんなさい。
結果には納得しています。力のない自分に対して悔しいです。もっと経験を積まなければならないし、
もっと学ばなければならないこと、沢山あるので、今回の経験を糧にこの経験を無駄にせずまた自分を磨くこと、自分を見直すことを頑張りたいと思います。
 
このイベントを通して、新たな出会いもあったり、切磋琢磨をする中で自分に足りないものや学んだことがあったり、改めてみなさんとの絆や繋がりを感じたり、沢山のことを得ることができました。私にとってかけがえのないものです。
このイベントに参加して、本当によかったです。
絶対無駄にしません、また気持ち新たに頑張ります。
本当に本当に、応援ありがとうございました。
そして改めて、このような機会をくださった姉田ウ夢ヤさん、運営様、プロジェクトに関わる全ての皆様
ありがとうございました。
姉田ウ夢ヤさん、九条林檎さんと🍎🦇
姉田さんも、九条さんもとても素敵な方でした。
お会いすることができ、最終選考を受けさせていただき、貴重な経験をさせていただきました。
またもしお会いできる機会があるなら、その時はまた成長して、お会いしたいです。
(ポーズは姉田さんも釣り好きということで、釣りのフッキングのポーズです。笑
そして九条さんの笑顔が美しかわいい件…( i _ i ))
姉田さんは、お忙しい中、イベントに参加してるひとりひとりをしっかりと見てくださり、
プロジェクトに情熱と愛を持って私たちにも接してくださいました。
先日のお礼配信で、姉田さんからいただいたご講評を読ませていただきましたが、
お礼配信に来れなかった方もいたためこちらに改めて再度掲載させていただきます。
姉田さんからいただいた、シンクロイベントのご講評
初日からいきなりシンクロを歌われていて、それが完璧だったので驚きました。
おそらくイベント前から練習を積まれてきたのでしょう、その意気込みに胸打たれました。
2年ぶりのSHOWROOM配信、それでもファンの方が支えている(一時1位でしたね)、
それは千花さんの、これまで積み上げ見せ続けてきた努力と実力と魅力の結果と思います。
歌のリズムは完璧です、音程も良いです。
シンクロのレンジも千花さんに合いそうでした、今回は予定しておりませんが、少し低い響きの声ですので、
平山さんとデュエットしたら良い対比になりそうと思いました。
配信の喋り声は落ち着ける声です、ラジオを聴いているような安心感があります。
それが朝でも昼でも夜でも深夜でも、スッと耳に入って来そうです。
シンクロのYouTube動画の宣伝をしてくれてありがとうございます。
一恋を歌われてましたが、転調のところが完璧でしたね、歌の実力がある証拠です。
自身でPV制作が出来るのもすごいと思います(撮影、演出、編集)。
昨今のメディアミックスが当たり前の世界で、それらが自分で行え、自分の魅力をいろいろな形で
伝えるだけの知識と技術があることは、何物にも代えがたい財産と思います。
これからもご活躍楽しみです。
 
姉田さんに生配信を見ていただき、ご講評をいただける、こんな機会なんてなかなかないです。
このいただいたお言葉は宝物です。
今後の糧にし、自分をまた磨いて、見つめなおして今後を考え進んでいきたいです。
姉田さん、本当にありがとうございました。
そして、楽曲提供、CV権、それぞれのグランプリと準グランプリを受賞された皆さま、おめでとうございます。
これから、シンクロのプロジェクトがどうなっていくのか、展開が楽しみです。
1ファンとして、イベントに参加した一人として、
これからもシンクロを応援したいですし楽しみにしています。
このイベントを通して関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。
千花