again MVアップ記念企画 HP通販orお茶爆

こんにちは🌞
先日3年ぶりにオリジナル曲のMusic Videoをアップしました!
もう観ていただけましたでしょうか?😳
曲はagain feat.Shion Hinano
2年前にリリースした2nd single rise againに収録されている曲になります🌻
こちらは、rise againのクロスフェード動画↓
私はこの数年、制作に力を注いできました。
沢山いい曲ができたのだから、次はそれをもっと聴いてもらえるための活動をしたいと一昨年から考えはじめていて、
「今年はMVを作ることを頑張ろう」と決めていました。
そのために、コツコツ準備を進めてきました。
みなさんに応援していただいた活動資金をためて、環境や機材を整えたり、調べて勉強をしながら動画編集をしてみたりしてきました。
その形になった1つめがOne Last Kiss Melodic House Remixになります🌊
(一人で撮影、編集しました)
そして今回のagainは、カメラ撮影をあいいろちゃんにお願いし、本当に久しぶりのオリジナル曲のMVを出すことができました。
センスぴかぴかカメラマン、あいちゃんの力もお借りして、すごく素敵な作品になったと思ってます☺️
私は今回、監督、編集、傘、空の素材撮影をしました!
まだまだ初心者で、わからないことだらけだけど、映像で世界観を作り出すことの楽しさを今回また改めて感じました🌻
Shion Hinanoさんとのmelodic progressive house曲、めちゃめちゃ癒されるから是非聴いてね、観てね🐬
againのMusic Videoはこちら↓

again MV記念HP通販&お茶爆企画

今回、again MVアップを記念して、通販&お茶爆企画もしたいと思っております📦✨
9/25〜10/24の期間に3500円以上ご注文くださった方、もしくはお茶爆500をツイキャスでくださった方にサイン入りブロマイドを送らせていただきます。(お一人1枚になります)
裏には個人あてにメッセージも書かせていただきます✍️✨
※お茶爆の方の場合※
ランダムチェキ1枚+againMV記念ブロマイドを発送させていただきます。
送料はこちらでもたせていただきます!通販メールに
・お名前
・ご住所
・HN
・お茶爆をおくってくださった日
を送ってください。いつも応援ありがとうございます*’ー’*
もし、個人情報を知られたくないなどの場合はチェキは発送できませんが、ブロマイドの画像のみをメールで送らせていただくことは可能です!
サンプルはこちら⬇️(ブロマイド撮影、あいいろちゃん)
そして、毎月25日に新シリーズ投入しているチェキ✨
今回はagainチェキを投入します😆🌻🎈🐬
※過去のシリーズと混ぜこぜになる形になり、ランダムになります。
ご注文方法は、1枚単品600円、または3枚セット1500円かになります。
ランダムで私がひくため、運になり、シリーズは選べない形になりますのでご了承ください🙇‍♀️
合わせて、新グッズでチェキファイルも販売開始してます。60枚収納できます。
チェキの収納にいかがでしょうか?📸

MVアップ記念コラボ配信アーカイブ

MVアップを記念して、かなりレアなコラボ配信企画を先日しました!

今のところアーカイブを残してますのでよかったら聴いてみてくださいね。

 

 

作詞作曲Shion Hinanoさんとのコラボ

雛野しをん / Shion Hinanoさん (@shion_hinano) / Twitter

カメラマンあいいろちゃんとのコラボ

あいいろ@上京したさん (@aiironophoto) / Twitter


ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました✨
みなさんにいつもいただいているお茶爆や音楽、グッズの売り上げは次の活動や企画に大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございますm(__)m
季節の変わり目ですが、みなさまご自愛ください💠
千花