10/10(日)は釣りイベントのサンクフェスタにいます

みなさんこんにちは🌞
10/10(日)は三重県にある管理釣り場サンクチュアリさんにて毎年行われるサンクフェスタがあります✨
釣りも、お買い物も楽しめちゃう素敵なイベント🐟
私は当日、バスデイブースにいます🎣
よかったら遊びにいらしてくださいね🌼
サンクフェスタの前売り券販売や、時間などの詳細は
こちらのサンクチュアリさんHPをご覧ください✨

去年のサンクフェスタの様子

去年初めてサンクフェスタに参加しました🐟
去年もバスデイブースでガチャガチャ係してました✨
今年もガチャガチャやりますよ🙆‍♀️
一回500円です🌸
⚠️一回並んでいただいたら5回までまわしていただけます✨もっとまわしたい‼️って方は、是非また並んでくださいね🎵

今年のガチャガチャはなんと…!?

今年はなんと…、私が初めて塗装したルアーもガチャガチャの景品になっています😳‼️
ちょっとムラがあるのはご愛嬌😂🙏
サインも入れさせていただきました✍️

 

こちらです⬇️
このカラー、かわいいでしょう⁉️😳
12月上旬発売のバスデイのルアー「ペレットペレット」の千花考案カラー、"マーメイドブルー"です🧜‍♀️
ペレットペレットはとてもキュートなお顔をしているので、私の好きな、人魚に見立ててカラーを考えてみました🌊
(お顔が肌色、尾びれがブルー✨ブルーは私のアーティストイメージカラー)
ブルーのキラキラな瞳もお気に入り👀✨💎
発売も楽しみにお待ちください🎵

BASSDAY ペレットペレット



このマーメイドブルーを千花が塗装したものがガチャガチャに入るのですが、今年はガチャガチャの時間を2回にわけます🙆‍♀️どちらの回もなくなり次第終了です!
ガチャガチャタイム①8:30〜12:00
千花塗装サイン入りマーメイドブルー1個
プロ塗装千花サイン入りマーメイドブルー2個
ガチャガチャタイム②12:30〜15:00
千花塗装サイン入りマーメイドブルー1個
プロ塗装千花サイン入りマーメイドブルー1個

このペレットペレットマーメイドブルー以外にもいろいろなお得な商品が当たるガチャガチャになってるので是非挑戦してみてくださいね✨
ご希望の方には商品にサインを入れさせていただきますのでおっしゃってください✍️

塗装してきました!!


注意事項(絶対読んでね♪)

最後にみなさんにお願いごとです🙏
・このご時世ですので、握手はお断りさせていただいております🙇‍♀️
・ブース周りにお買い物以外で長時間滞在せず、密にならないようご協力をお願い致します🙇‍♀️
・写真はマスクしたまま撮らせていただきます。撮影時は声をかけてください📷ブース混雑時は難しいかもしれませんが空いたらまた声をかけてください🎵
・ガチャガチャは混雑時、一回並ぶごとに5回までとさせていただきます。もっとまわしたい!とおもってくださったら、是非もう一度並んで挑戦してみてください✨

お願いごとたくさんですみません🙇‍♀️ご協力よろしくお願いします🌸
では、みなさまと元気にお会いできるのを楽しみにしています✨
千花

サンクチュアリさんで釣りした時の動画です♪