今の自分の気持ちと11/28、12/11 2年ぶりライブについて

みなさんこんばんは🌠
もうすぐ、2年ぶりのライブです!
このご時世でライブ活動をずっと休止していた私にとっては悩みに悩んで出演を決めました。
久しぶりのライブは私にとってとても特別であって、またライブがいつかできる時は
絶対に、今までずっと応援して支えてきてくださったみなさんに喜んでいただけるイベントを選びたい、そして喜んでいただける内容にしたいと思っていました。
今回、すごく素敵なイベントに立て続けにお声かけいただいたので、いろんなキッカケから私を知ってくださったみなさんそれぞれが、各々楽しんでいただけるイベントになるのではないかと思い、また、コロナが少し落ち着いてきたタイミングであることから、思い切って決心し、11月と12月、ライブ出演させていただくことにしました。
こんなご時世になってからというもの、イベントは本当いろいろと難しい時期が続いていますね。
ライブハウスが閉まっていくお知らせを聞くたびになんだか胸が苦しかったです。
私自身も沢山の仕事やチャンスをこの影響で失ってしまったり、イベントが中止になる事にも慣れてしまっていたりしていました。
その中でも前向きに、今出来ることを自分なりに続けてきました。
 
この活動を続けてこれたのは、歌が大好きな気持ちはずっと燃え続けていること、
そしてそれを応援して支え続けてくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

11/28 のライブについて


私は、みなさんご存知の通り、音楽の活動、釣りメーカーイメージガールとしての活動など、いろいろ自分の好きなことをマイペースに発信しています。
いろいろな場所から、私を知ってくださった方がいます☺️
11月のイベントは東京下北沢にて、実力派女性シンガーソングライター厳選のイベント。
このイベントは、私の歌が好きだと言ってくださる方々のことを思い浮かべて出演を決めました。
出演される方はみなさんとても素敵なアーティストさんで音楽が好きな方は間違いなく楽しんでいただけると思い、2年ぶりにステージで歌うイベントとして決めました。
こちらのサーキットライブに出演します。
どちらも、ギタリストおにーさんのオシャレギターにのせて歌います🎤
おにーさんにサポートをお願いしたのも、やはり2年ぶりのライブ、素敵なステージにしたかったからです♪
おにーさんのギターのオシャレでエモい演奏も楽しんでいただけたら嬉しいです。
是非沢山の方に聴きにきてほしい。
お友達も誘って是非遊びにきてください☺️

チケット購入🎟
※アーティスト名「千花」でご購入お願いします。

12/11 のライブについて


そして、12/11のイベントは京都にて🎄
りんつらクリスマスイベント🌟
カリスマ釣りガールのお二人、りんかさんと明日ツララさんのイベントです🎣
お二人とも実力派釣りガールだしめちゃかわいい😳
こちらは釣りから私を知ってくださった方は特に楽しめるイベントだと思いますし、交流も楽しめるかと思います。
私とツララさんは歌も歌います🎙
お二人にお会いできるのも、2年前の東京でのイベント以来なので、楽しみです🎅
チケットはりんりんショップさんからご購入いただけます🎟

どちらのイベントも、沢山の方に知って欲しいし来て欲しいので、告知にも力を入れて行きたいと思っています。
そこで、配信をいろんな場所でしたいと思っています。
どうかみなさんも拡散やお声かけ、ご協力いただけたらとても嬉しいです。
また、ライブチケットをご購入いただき、ライブハウスや活動者を応援をしていただけたらとても励みになります。
🌸ライブ告知強化!生配信スケジュール🌸
時間は全て22:00〜22:30
・11/13 ツイキャス
・11/16 SHOWROOM 
・11/17 youtubelive 千花Life Channel
・11/19 youtubelive 千花Music Channel
・11/20 instalive 
・11/22 tiktoklive
来週からまたレコーディングを控えていて現在かなり過密なスケジュールのため、レコーディングのお仕事のことを最優先に体調管理なども考えつつ、無理のないよう短い時間の配信ですが、できるかぎり最大限宣伝を頑張りたいと思います💪✨
出来るだけ歌配信にしたいとは思っていますが、お仕事のバタつきによっては雑談になる日もでてきてしまうかもしれませんしスケジュールに変更があることもあるかもしれませんm(__)m
変更などがある場合はTwitterでお知らせします!
よかったら遊びにきてください!
生配信についても拡散していただけると嬉しいです🌸
ではでは、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました✨
また追加情報ありましたらお知らせします😆
千花

monochrome(with you)はもうすぐ3万再生!沢山きいてくださりありがとう。