下北ライブありがとうございました!

みなさん、先日は下北でのライブ、ありがとうございました☺️
2年ぶりのライブ、とてもいいライブになり、胸がいっぱいです。
2年の空白は自分が思っていたよりさらに、自分にとっては大きいものだったみたいで、ステージに立ち歌ったら一気にいろんな感情が込み上げてきました。
心を込めて、歌わせていただきました。
みなさんが楽しんでくださったこと、とても嬉しいです。
私も楽しかった!

昼の部スタジオライブ


🎤セットリスト🎸
1.you(オリジナル)
2.sironohana(オリジナル)
3.monochrome with you(オリジナル) 
〜ここからリアルタイムカバーリクエスト〜
4.ノーザンクロス(May'n)
5.丸の内サディスティック(椎名林檎)
昼夜共に、別のライブイベントに出演する予定だったのですが、昼が中止になったため、
急遽スタジオライブ生配信でネットを通じてライブを楽しんでいただく企画をたてました❣️
生配信ならではのリアルタイムリクエストもありのライブで、
配信中コメントに書いていただいた曲の中からひろってカバー曲を2曲、リクエストにお応えさせていただきました✨
セトリについて
1曲目はyou。
1番最新の私のオリジナル曲になります。
WOOD作曲・DTM倶楽部さんとのコラボでとても素敵な曲になったので、
アコースティックライブで歌ってみたいと思っていました。
冬にぴったりの、背中を押してくれるような包み込むようなR&Bバラードをお届けしました。
是非MVもチェックしてね!
2曲目はsironohana❄️
おなじみ冬の人気オリジナル曲。
長くライブでも歌っていて、私の冬といったらという曲になりつつあります。
アコースティックであたたかみのある感じにお届けしました!
3曲目はmonochrome(with you)
最近MVがyoutube三万再生を達成をしたYasuha.さんとのコラボオリジナル曲。
すごく海外からも人気がある曲です。
みなさんに長く愛していただける作品となりとても嬉しいです。
三万再生を記念して今回スタジオライブで選曲させていただきました❗️
是非これからもMV観てね✨
4,5曲目は配信中のコメントのリクエストにて、カバーを歌わせていただきました🎤
めっちゃいいスタジオライブになったと思う✨
配信中はほとんどコメント読めなかったため、生配信のアーカイブで全部チェックさせていただきました✨
沢山のコメントやお茶爆やアイテム、ありがとうございました☺️🌸
嬉しかったです❣️
スタジオライブ生配信の録画データの販売について
スタジオライブのアーカイブ(録画)を、配信中にお茶爆500投げてくださった方にお礼で企画用メールにて送らせていただいてます。
お茶爆やっぱり投げたらよかったーというお声や、アーカイブ観たい❗️っていうお声を複数いただいておりまして、
6000円で録画データを販売させていただこうと思います。
12/8までの販売とさせていただきます。
(お茶爆500が5000円のため、いろいろな方のご意見やお気持ちを考慮し、同条件にすると時間を合わせて観に来てくださった方に申し訳ないのでこの金額設定にさせていただきます🙇‍♀️)
ご購入くださった方に送らせていただく内容は、今回の場合は、
💠ツイキャスのアーカイブのパスワード(コメントも一緒にみれます)
💠ギガファイルにてアーカイブの録画データ
のどちらも送らせていただきます。
ギガファイルのデータDLをしていただくのは期限付きになるためはやめにDLをしてください。
DLしていただければ確実に永遠に観ていただけます!
ご希望の方はchikakikakuyou@gmail.com のスタッフメールまで、「11/28昼の部アーカイブ購入希望」と送ってください!

夜の部について


🎤セットリスト🎸
1.PlasticLove
2. It's one of those days
3. kiss&words
4.CROSS WORLD
2年ぶりにステージに立ち、歌わせていただきました。
この、SHIMOKITA FAVOLI CIRCUIT 2021は、
女性シンガーソングライター厳選のサーキットライブ。
シンガーソングライターだけのブッキングイベントに出演することがまず初めての経験でしたし、
サーキットライブも初めてでした。
出演を決める前、参加者さんリストを資料でいただいたのですが、本当に素晴らしいアーティストさんばかりで、みなさんの歌を聴いてただただ、すんげぇ…と感動してました。
本当に素敵な歌声、素敵な曲ばかりで。
2年ぶりにたつステージだからこそ、今まで応援してくださった方が喜んでくれる、
私を応援しててよかったと思っていただけるすごいイベントを選びたくて。
このイベントだ!と思いました。
実際、イベントの日を迎えて、リハの時から出演者様みなさんの歌声や曲が素晴らし過ぎて、、、
感動していました。
このイベントすごい、、、と。
ステージももちろんものすごく素晴らしくて、今でも耳に残ってるくらい。
普通にお客さんとして聴いていたかったくらい。
このステージに私も立てるんだ、と嬉しかったです。
 
セトリについて
1曲目は、Plastic Loveのカバー。
竹内まりやさんのシティポップの名曲🥂
今回は、オシャレに大人な雰囲気でのセトリを組みました。
今、またさらに流行が加速している名曲。
知っている方が多いのでは、と一曲めに選曲しました。
Shunji Fujiiさんとコラボでカバーもリリースしてるので、是非聴いてね❗️
2曲目は、It's one of those days☕️
ここからはオリジナルを歌わせていただきました。
この曲はトラックメイカーShunji Fujiiさんとのコラボ、4th mini album "farewell"からの選曲。
落ちてる時にスポットライトを当てた曲で、無理に前向きになるのではなく、そっと疲れた時、前を向けなくなった時にそっと寄り添ってくれる曲だと思っています。
曲のタイトルは和訳すると「そんな日もあるよね」です。
是非CDもよろしくお願いします✨
CD通販はこちら

3曲目はkiss&words🌠
この曲はおにーさんのギターにすごく合うだろうなというのと、セトリのコンセプトにぴったりだったので選びました!
夜の切ない大人なシティポップ。
おにーさんがいい感じにコーラスを重ねてくれて、男性コーラスに、女性ボーカルでエモい感じにお届けしました🎸
4曲目はCROSS WORLD。
今回歌わせていただいた会場がモナレコードさんだったため、選曲しました。
というのも、モナレコードさんのレーベルから3rd albumエイセイチカをリリースしていて。
なので、ずっと来てみたかった場所なので、今回モナレコードさんで歌えてとても嬉しかったです。
ということで、エイセイチカから一曲選曲しました。
CROSS WORLDは元々、1st albumが原曲で、エイセイチカに収録されているのはそのRemixでコードや構成がまた違うんです。
今回は、こだわってエイセイチカに収録のverのコードや構成でライブをしました。
おにーさんのおかげでかなりカッコイイCROSS WORLDになり、最高なステージになりました!!
おにーさんにはいろいろ無理をお願いしたのですが、このverを素敵に弾いてくださったおにーさんに感謝です。
 
是非CDもよろしくね!通販はこちら⬇️

最後に


一曲、ステージで歌って、みなさんの顔を見たら感極まってしまいました。
その後一曲、声が震えてしまったのは心残りですが、全ての曲に魂をこめて歌えたいいライブになったと思っています。
改めて、ずっと支えてくださり本当にありがとうございます。
私がこうして今も千花として歌えているのは、日頃から応援してくださっているみなさんのおかげです。
これからもいろんな形で楽しい時間が共有できたらいいな!
これからもよろしくお願いします。
千花