魚住つばきさんとのコラボプレゼント企画、コラボサイン入りチェキについて

みなさま、メリークリスマス🎄🎅✨
クリスマスということで、千花サンタ&魚住つばきサンタはコラボクリスマスプレゼント企画をすることにしました✊
プレゼント企画詳細は、youtubeの動画をみてね☺️
素敵なプレゼントを用意させていただきました🎁

こちらは千花のチャンネルにアップされてる動画で、魚を釣って、その魚をクリスマスメニューに料理する動画になってるよ!

どんなメニューになったかお楽しみ♪🎄

こちらはいろんなキャラクターが登場して釣りを楽しんで料理を食べる、にぎやかな動画になってるよ♪

どんなキャラが登場するのか、お楽しみ♪🎄

千花Life Channel
釣りガール魚住つばきチャンネル
※プレゼント企画はどちらのチャンネルも登録してくださった方が
応募していただけるので、チャンネル登録もよろしくお願いします🎅🐟❤️
プレゼント内容
🎁千花考案カラーBASSDAYルアーセット+千花オリジナルCD +魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
🎁魚住つばきオススメルアーセット
+魚住つばき缶バッジ+バキペン+魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
🎁千花考案カラーBASSDAYルアーセット+千花釣りステッカー+魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
🎁魚住つばきオススメルアーセット
+魚住つばきステッカー+魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
🎁千花考案カラーBASSDAYルアーセット +魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
🎁魚住つばきオススメルアーセット
+魚住つばき&千花サイン入りチェキ 1名
合計6名様にプレゼントがあたるよ!!
応募条件など詳細は動画をみてね❣️

コラボチェキ販売について


千花&魚住つばきサイン入りツーショットチェキを販売します✨
一枚1000円、お一人2枚までとさせていただきます🎅❣️
なかなかないレアなチェキになりますので是非に💠
トナカイやサンタ、チャイナガール、ギャルなどにぎやかなラインナップ!w
販売は千花HPのSHOPになりますので、こちらからテンプレートにそってご注文をお願いします!
発送は年明けてからのゆっくりめになりますのでご了承くださる方でお願いします🙇‍♀️
ではでは、みなさま、
よいクリスマスをお過ごしください♪
千花

千花が歌わせていただいた終末のReコードの主題歌「ZEROの世界」

おかげさまで3万3千再生!

これからもたくさん聴いていただけますように♪

12/23~12/29まで舞台のストリーミング配信をやってるよ!

期間中なら何度でもみていただけます。

是非舞台見れなかった方、みてね!すごい映像も音もキレイだよ!

おうちで是非みてね♪