年賀状企画をします♪

みなさん、もうすぐ2022年ですね!
毎年毎年、時間が過ぎるのが本当にあっというまで、、、😳
今年もあっという間で、振り返るといろんな出来事があったなぁと…充実した1年になりました❣️
今年もお世話になりました✨ありがとうございました☺️🌸
来年もがんばります💪
さて、年始にむけて、HP通販を再開し、今年も年賀状企画をさせていただきたいと思います!✨
先日京都へ行った時にお店で撮っていただいた写真をポストカードにしました👘📸
(ポストカードに使用する元の画像は年末年始あたりにSNSにも投稿予定ですのでご理解の上で企画へのご参加お願いします!)
そちらに個人宛あけおめメッセージとサインを書いて、期間中に通販をご注文くださった方に商品と一緒に送らせていただこうと思ってます✍️
(もし事情がおありで年賀状としてではない方がいい場合はお正月の挨拶は抜いた普通のお手紙的なメッセージにさせていただきますので通販ご注文時に備考欄に書いてください)
年賀状企画について
本日〜1/10 23:59までの期間にHP通販をご注文くださった方を対象とさせていただきます。
・年賀状はポストカードがなくなり次第終了とさせていただきます。
・一つ一つ手書きでメッセージを書かせていただくためお時間いただきます。ゆっくりめの一月末までを目安とした発送になります。メールに関してはスタッフ対応となりますが、三日たって返事がない場合は届いてない場合などたまにあるので私へリプください。
・ポストカードの裏面に個人宛てメッセージを書かせていただきますので裏面はSNSなどアップはお控えください。表面はじゃんじゃんアップしていただけると嬉しいです。
・商品などのツイート、いつもとても嬉しいです!ありがとうございます。
是非アップしていただく際は、「千花通販(@sennohanachika)」と文章内にコピペでいれてください。(そうするとリプにならず皆さんのフォロワーさんにも見える形でTLにツイートされるため宣伝になります)

通販新商品


💠新しいチェキシリーズ💠
久しぶりに新しいチェキシリーズを、
1枚600円、3枚セット1500円のランダムチェキに投入します(`・ω・´)📸
今までのチェキシリーズと混ぜてランダムにくじ引き感覚でなにがあたるかはお楽しみ✨
今回はいっぱい新シリーズがあるよ!
今回全体的にレアめです。
サンプルはまだ何も書いてない落書き未の状態のものです。
 
①東京夜景シリーズ
②トナカイシリーズ
③ギャルシリーズ(激レア)
④京都旅シリーズ
⑤花魁シリーズ

💠千花&魚住つばきコラボチェキ💠
レアなバッキーさんとのツーショットサイン入りチェキ❣️
こちらは一枚1000円、お一人二枚までです✨
12/31までご応募可能なプレゼント企画でもツーショットチェキ当たるので是非応募してみてね!
詳しくはyoutube動画みてね🎣

💠花魁サイン入りブロマイド💠
先日ライブで京都へ行った時に撮ってきた花魁写真をブロマイドにしました📸
(グッズにすることはお店様に許可取り済みです)
ピンクの着物とブルーの着物を着ました👘
ピンク着物 3枚セット 1000円
ブルー着物 3枚セット 1000円
今鬼滅の遊郭編が流行りにもなっている花魁ですが、実は私今まで花魁の曲を2曲歌わせていただいてまして😳なんか花魁に縁を感じています←
コンピアルバム"WHY NOT SING?"で、花魁〜Way to Oiran〜という曲を歌わせていただき、
uqaでは泡沫金魚という曲を歌わせていただきました🎙
是非どちらも聴いてみてね🦋
素敵な写真を撮ってくださったのは
花魁雅さん
ヘアメイクさんはものすごいスピードでヘアメイク全般をしてくださり、瞬く間に別人のようになっていて魔法のようでした🪄
カメラマンさんは的確にポージングなど教えてくださり美しく見える角度や照明などしっかりされていて、
まさにヘアメイクさんもカメラマンさんも職人技…!ってかんじでした😳✨
どちらも女性の方で、女性の好きな感じに仕上げてくださいますよ👘
是非皆さん京都へ行く機会があったら体験してみてはいかがでしょうか🌸

是非、私が歌った花魁の曲、2曲とも聴いてみてね!


ではでは、急に冬が本気出してきて激寒になりましたが、みなさんお体にお気をつけて!

みなさんも良いお年をお迎えください✨

 

千花