ほしいものリストについて

🎂ほしいものリストについて🎂

今まで、ありがたいことにいろいろな方にほしいものリストを作ってと仰っていただいたことがあったのですが、みなさんのお気持ちは本当にとても嬉しかったのですが、ほしいものリストの仕組み上の問題で難しく、断念していました🙇‍♀️😣💦
今年は、その問題がクリアできたので(仕事用の住所+そこからの転送システムを契約しました)、今年はほしい物リストを作らせていただきました…!

誕生日翌日の、2/6までの期間限定の公開にさせていただきたいと思います。

千花のほしいものリスト

活動において欲しいな、あるとめっっちゃ助かる…!と感じていた物をまとめさせていただきました🙇‍♀️


送っていただけたら何か私もお礼をさせていただきたいと思い、考えてみました。

🎀プレゼントを送ってくださった方は、こちらのテンプレートをchikakikakuyou@gmail.comへ連絡してください。
・贈ってくださったプレゼント名
・郵便番号、住所
・お名前
🎀もし、個人情報を知られたくないという方は、メールにて、贈っていただいたプレゼントと一緒に撮った写真とメッセージを送らせていただきますので、
・贈ってくださったプレゼント名
・HN
をchikakikakuyou@gmail.comへ連絡ください。

バレンタイン企画チョコレートとブロマイドをランダムで各1つずつと、贈ってくださった商品と一緒に撮った写真にお礼メッセージを書いて送らせていただきたいと思います。

合計5000円以上のものを送ってくださった方には、チョコレート3種類3つ、ブロマイド3種類3枚、贈ってくださった商品と一緒に撮った写真にお礼メッセージを書いて送らせていただきたいと思います。

発送は2月末頃になります🙇‍♀️

転送システムの仕組み上、システム利用料、送料が荷物1つ毎に発生するため、価格帯が高めのものが多くなってしまい申し訳ないです😭
もし、プレゼントしてもいいよ!っていうお優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします🌸



千花