リリース&HP通販再開のお知らせ!B-allyソロチェキ販売します

みなさんこんにちは🌞
先日ハーフタイムショーが無事終わりました!
観てくださった皆様、関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました‼️
今回のショーために、福山沙織さんと限定ユニットB-allyを発足し、
制作した応援ソングを5/7にリリースしました👏
デジタルリリースで、iTunesや、Amazon music、LINE music、spotify等をはじめ様々なサイトで聴いていただけます!250円からとなってます🎵
熱い応援ソングなので、いろんなシーンでやる気の湧いてくる曲✊
ジムとかウォーキング、通勤通学などおすすめ😳
是非たくさん聴いてください☺️🔥
 
⬇️視聴できます⬇️
🔥B-ally 「Burning up!」特設HP🔥
❤️‍🔥ご購入はこちら❤️‍🔥

B-ally千花ソロチェキ通販するよ♪


B-ally千花ソロチェキを千花HP通販で販売します!
限定ユニットB-allyのチェキ、是非記念にゲットしてください✨🏀✊🔥
全体的にレアですが、特にジャケ撮影時、リハ時のチェキはレアチェキです😳
1枚1000円
お一人様5枚まで✨
よろしくお願いします🏀

他にも通常通販ランダムチェキにNEWチェキあります!


通販専用ランダムチェキもよろしくお願いします✨
こちらは1枚600円、3枚で1500円になります📸
枚数制限はありません🎵
NEW!新しいお花見着物チェキもはいりました🙆‍♀️
夜桜チェキはおばけみたいで結構レアです。😂
是非ゲットしてね😳
※今までのシリーズが混ざってランダムになってますので、こちらでくじ引きのように引かせていただく形になります✨
ご購入方法はこちらの下記SHOPからチェックしてください♪
他にもCDやグッズいっぱいあります🌸⬇️

最後に


最後まで読んでくれてありがとう❣️
一旦大きなLIVE企画が落ち着き、次の新曲の制作や、MVの制作に少しずつ取りかかりはじめました‼️
グッズの売り上げはこういった活動費で全て使わせていただきます✨
是非、応援していただけたら嬉しいです🙇‍♀️🌸
ではでは、できあがった作品を沢山の方が楽しんで聴いてくれたら嬉しいな✨
いつもありがとう〜☺️
千花