チェキについて

こんばんは✨

NEWチェキのお知らせです!

 

西園寺アネさんとの2ショットコラボチェキを販売させていただくことになりました👏

なかよしのアネさんと、先日アネさんの生誕で初めて会うことができました🥰

その時に一緒に撮った、かなりレアなチェキになります☺

💋アネ千花チェキセット詳細🌸

チェキは全部で6種類になります。

Aセット 3種類 1枚3000円、3枚セット6000円→アネさんの通販で販売します。アネさんのサイン入りです。3枚セットご購入で二人の浴衣ツーショット画像A(メッセージ入り)をプレゼント!

・Bセット 3種類 1枚3000円、3枚セット6000円→千花HP通販で販売します。千花のサイン入り。3枚セット(上の画像①②③)ご購入で二人の浴衣ツーショット画像B(メッセージ入り)をプレゼント!

 

 ご注文受付期間限定

9/16 23:59まで

是非コンプしてね✨

3枚セットのうちの1枚は落書き頑張ったチェキをいれさせていただきます!どんな落書きチェキが入るかはランダムでお楽しみ💗

例は上の参考画像をみてください!

 


 

🌻千花ランチェキについて🌻

そして、私のソロチェキも新しいチェキをランダムチェキに投入します!

東北旅シリーズです👹

今までのランダムチェキシリーズに混ぜて、くじびき形式での販売になるため、シリーズ指定はできませんのでお気を付けください!

売り切れ次第終了となります。

 

今回からランダムチェキの価格が変更になります。

 

ランダムチェキ 1枚 1000円、2枚1500円

になります🌸

 

サンプルはこちら⇩


 

仙台楽しかったなぁ✨アネさん生誕や、観光!

最高だった思い出に浸っている日々です☺

アネさんとほりさんと一緒に仙台観光した、こちらの動画も是非みてね🎵