10月末まで千花通販キャンペーンについて

ご報告


みなさま、沢山の応援を本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで短い期間でしたが、目標達成することができました!!!

ピアノを購入させていただくにあたりとても助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

欲しかった、念願の電子ピアノ、ついに購入できましたーっっ!!!!😭👏

 

私のこれからの相棒のピアノさん、初お披露目は11/4のライブになります。

みなさんへいい歌と音色をお届けできるよう、頑張ります!

楽しみにしていてください✨

 

今回のキャンペーン特典のお礼報告画像、お礼報告動画は後日送らせていただきますのでもうしばらくお待ちください!

(目安は11月末までとなります)

 

本当にありがとうございました✨大切に、大切に、これからの活動でつかわせていただきます。

 

千花

 

 

 

キャンペーンについて


みなさんこんばんは🙌
11月のライブまであと1か月となりました❗️時の流れはやいよ〜っ!😳
 
今回のライブをきっかけに練習や音録り、ライブなど、今後活動に必要だなとずっと思っていた楽器を購入したいのですが、
必要なもの(電子ピアノ、スタンド、椅子、ペダル、持ち運び用ケース)を全て計算したら第一希望の楽器だと約10万円ほどいきそうでして、もしよろしければCDやグッズ(🆕ソルナグッズは対象外です)をゲットして応援していただけたらとってもとっても助かります😭
10/31までにご購入くださった方に特典を考えてみました✨
小さなクラウドファンディングみたいなイメージです。応援していただけたら嬉しいです❣

💠通販をご購入くださった全ての方💠
ピアノを購入後、ピアノを購入したよ報告画像(お礼メッセージ入り)
をメールにて送らせていただきます。
ピアノ購入後に送らせていただくためメールにて11月末までが目安になります。
💠通販を5000円以上ご購入くださった方💠
・手書きお礼個人宛メッセージ入りブロマイド
(まだピアノは購入前になるため、ピアノと一緒ではない写真になると思います)
通販の発送の中に同封させていただきます。
💠通販を10000円以上ご購入くださった方💠
上記の特典
+
お礼動画
(ピアノ購入後に送らせていただくためメールにて11月末までが目安になります)

通販はこちらからになります!


特典対象外
・ソルナTランダムブロマイド
・ソルナチェキ
・ソルナ待ち受け
・ソルナハロウィンチェキ
・Tシャツトリニティなど千花通販サイト以外のお買い物
特典対象
・上記以外の千花通販サイトの商品
(ソルナグッズも、OVERTAKE 千花ソロver、アクリルスタンドは対象です)
🆕ハロウィンソロチェキも対象です。


千花オススメつめつめセット
※どれを選んだらいいか悩むよー!って方もいらっしゃったので、
千花オススメつめつめセット 5000円、10000円の2パターン作ることにしました!
千花オススメチョイスになりますので、千花のCDやグッズ購入初心者だよって方にお勧めです!
金額相当のCDやグッズをつめつめします✨
これじゃなかったーっていうのはナシで、何が入っててもOKな方のみでお願いしますm(__)m笑


現在の達成率


ご注文くださりありがとうございます‼️
こちらにクラファンのように目標達成率を書かせていただくことにしました。
よろしくお願いします🙇‍♀️
10/31現在
101,760円 / 100,000円
目標達成率
101%

今後のイベントについて


11/4名古屋ライブについて⬇️
12/3愛知釣りクリスマスイベントについて⬇️

 

最後に


最後まで読んでくれてありがとう✨
いつも応援してくださり感謝感謝です☺️!
季節の変わり目だし、いろいろ病気が流行ってるしで、皆様どうかお体お気をつけくださいね🌸
私もイベントにむけて体調を万全にするために日々気をつけてすごします😳💪
千花