SHOWROOMイベント、応援ありがとうございました。

みなさん、おはようございます🌞

5/29~6/4まで、7日間、SHOWROOMのイベントに参加させていただきました。

イベント終了後の配信で、打ち上げタイムで話したいことは全部話せたとは思うのですが、

文字でも、今の思いを綴らせてください。

 

応援に駆けつけてくださった皆様、

本当に、お忙しい中、お時間合わせて来てくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

早朝だったり、深夜だったり、細かい時間のスケジュールだったり、

すごく大変だったと思います。

来てくださり、とても心強かったです。

応援してくださるみなさんの熱や愛がひしひしと伝わってきて、1日目から最後までずっと感動しっぱなしでした…。

星のひとつひとつはみなさんの愛だなあと、思います🌟

ギフトもあんなに沢山、びっくりで…!ものすごく背中を押していただきました。

本当に本当にありがとうございました😭

 

今回参加させていただいたイベントについて

「作曲家 姉田ウ夢ヤさんによる楽曲提供&ボイスレッスン権争奪戦!」

姉田さんの企画「シンクロ」のオーディションイベントに参加させていただきました。

 

「シンクロ」のプロジェクトのスタートは

姉田さんのツイートから知り、

初めてみたときから一気に世界観にひきこまれて更新を楽しみにするファンの一人になりました。

ものすごいことが始まった!と思いました。

各分野のスペシャリストの方々が集結した、この素晴らしい作品。

1ファンとしてみていたこの作品に携われるかもしれないチャンスを設けていただけるなんて、

絶対参加するしかない!と思ったのでした。

シンクロについてはこちらのブログでも触れているのでよかったら読んでみてください。

イベント開始から終了まで、感じたこと

私はSHOWROOMイベント自体が2年ブランクがあったのですが、

とにかくこのイベントに参加したい!という気持ちしかなかったので、迷いは全くなかったです。

 

リスナーさんは突然の私のSHOWROOMイベント参加表明に、

本当にびっくりしたと思います。

でも、やると決めたらとことんやりたい女だとみんな知ってくれていて。笑

ついてきてくれました、本当にありがとう😭


最初は、みんな久しぶりのSHOWROOMに、きてくれるかな?と、不安がなかったといったら嘘になります。

でも、それは杞憂でした😳

今まで活動を通してずっと繋がってきたリスナーのみなさんが来てくださり、

そしてSHOWROOMをお休みしてた間、自然と関わる場が少なくなってしまっていたSHOWROOMリスナーさんも、

みんな同窓会のように「久しぶり!元気!?」って集まってくれたんです。


すごく嬉しかったです…。みなさんが元気でいてくれたこと、そして覚えていてくださっていたこと。

  

少しずつ、少しずつ、どんどん集まってきてくださって、最後にはたくさんの方が集まってくれていました。


シンクロについて、姉田さんがtwitterで

『今回の「シンクロ」というプロジェクトで私が立ち向かうのは、孤独と分断です。

各々の場所で一人ひとりが、繋がりを忘れたいために。 

孤独に立ち向かい、暗い場所に堕ちてしまわないように。 

「シンクロ」という一つのテーマで繋がって、

皆さまで大きなセーフティーネットになれたらと思うのです。』

とおっしゃられていました。   https://twitter.com/umuyaaneta/status/1398961977641168907?s=21


私はこのシンクロイベントを通して、まさにそれを体感できたなと思っています。 

     

今回、このイベントをたくさんの方が駆け付けて支えてくださり、

私はこんなにたくさんの方と今まで繋がってきていて、今もこんなに支えていただいていて、

頑張れって背中を押してくださる方がこんなにいるんだ…!って、思えました。

このイベントを通して私を知ってくださり、ファンになりましたとおっしゃってくださった方もいてくださいました。(感謝です…;_;)

沢山の方に歌を好きといっていただくことができ、去年いろいろ重なり、自信を見失いかけてた自分にとって自信にもなりました。

本当にみなさんありがとうございます。

 

「シンクロ」という一つのテーマの中で、オーディションを受けるもの同士、切磋琢磨をしたり、

リスナーさんと共に頑張ったり、音楽やトークを楽しんだり。

姉田さん平山さんのスペースをみんなで聴いたり。

今回のイベントだけでも、シンクロの繋がりをたくさん自分自身、感じられた気がします。

非常に濃い7日間でした。一生忘れないと思います☺️

 

改めて、素敵な機会を設けてくださり、姉田さん、運営さん本当にありがとうございました。 

久しぶりにSHOWROOMのイベントに出て、

改めて、SHOWROOMってすごいパワーに溢れた場所だなって思いました!

最後まで、たくさんの方が一生懸命応援してくださり、感動で涙が止まりませんでした。

 

SHOWROOMは、普段つかめないようなチャンスや可能性を掴むことができる場所です。

そして沢山の熱い思いがぶつかり、磨かれる場所。

これは本当にSHOWROOMのすごいところだと思います!

今回も、最終選考、まだいけるかわからない状況ですが、もし選んでいただけたらチャンスを掴みたい…!全力で挑みたいです!

 

音楽家としても、人としてもリスペクトしている姉田さんの作品に携わることができたら本当に夢のようです。

そして、「シンクロ」を通して、私の活動のテーマである、「歌で人に寄り添いたい、好きなことを通して誰かの癒しや希望や元気や勇気になりたい」

も、もっと広げて繋げていけたら嬉しいです。


最後に

イベントに関わってくださっていた全てのみなさん、
本当にお疲れさまでした。(お千花れさまでした☺️)
このイベントに関わる皆さん一人一人が、キラキラしていました✨
このイベントに参加して、本当によかったです。
また新しい出会いがあり、学びがあり、きっとそれが今後へとまた、繋がっていきます。
この経験も、私の宝物になりました💠

皆様、ありがとうございました。
これからも千花を、よろしくお願いします🌸

千花